Show newer

蜃気楼YE参加しはじめたけど、人数少ない?
もしかして私が少ないところに行ってるだけ?

ファロス燈台は二度と行くことはないって言ってたけど、ファロスエンチャ見てまた行くようになった。手のひらぐーるぐる

いつになったら森羅指輪にEX DEXつくのんー?

ワルさんからバレンタインきちゃああああああ

@nave 勢い余って9とか10になったら血涙流して飛び出すよ

@Bastet @FKFK 裁判も起こします。
賠償金も請求します。
覚悟しておいてください。

ワルさんと話してて筋肉になる装備がいいと言ったらメギンを勧めてきた。それ筋肉がないと持てないやつ。

@rarika_feikaraia それはそれはとても綺麗な花火が打ち上げられますので、是非お客様にも楽しんでいただけたらと思います。この度は185チケットをご購入頂きまして、誠に有難うございます。

私の知り合いばかりがサインカードだしてるから次は私の番なのわくわくする

@Bastet 笑顔じゃない猫が確実に一匹いることを忘れるなよ

@Bastet 雑魚階にて 脳みそ空っぽ勢「先生!お願いします!」

@kousaka_mil ワルさんそんなことしないよ
ちゃんと全部持ってくよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。