odin⇨HervorからOlrunに移住物理だいすきなヤンチャな子です(*'ω')
追いクジしたら精錬祭装備が増えただけだった
究極結果は早くモンハンこないかなころしたい
じぇっとんが先かエッグリンが先か
卵をときましてご飯にかけます
こういうのモンスターをハントするゲームでありそう
@shibukko ありがとうございます!試したいことがあるので使ってみようと思います!
@FKFK べろべろべろ
タイムリーなのでた
@raxiluu 調べてみたけど特に記述はなかったよ。もしかしたら途中でランダムに選ばれてるかも?
@Bastet 右に同じ
@Bastet 無限ループって怖くね
@Bastet 今夜は寝かさないぞv
@Bastet 対ありでした!
@Bastet 草の匂いがする
イベントMDの3体目はルビルチじゃなくてギガエッグリンがよかったな・・・
なんでなん????
物理猫頭は???
燃え尽きた
ふるえるぞハート!燃え尽きる程ヒート!!!!!
@FKFK レア運おかしいね?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。