Show newer

追いクジしたら精錬祭装備が増えただけだった

究極結果は早くモンハンこないかなころしたい

こういうのモンスターをハントするゲームでありそう

@shibukko ありがとうございます!試したいことがあるので使ってみようと思います!

@raxiluu 調べてみたけど特に記述はなかったよ。もしかしたら途中でランダムに選ばれてるかも?

イベントMDの3体目はルビルチじゃなくてギガエッグリンがよかったな・・・

ふるえるぞハート!燃え尽きる程ヒート!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。