odin⇨HervorからOlrunに移住物理だいすきなヤンチャな子です(*'ω')
二週目は邪念かぁ深淵よりは勝ち!
私が買っておきました!!!!!
@Jet よかったいつものじぇっとん
究極来るまで1週間ゾンビズやってます
@FKFK なにも言われないカデスさんのことも忘れないであげて
回廊が来てるのでいっぱい探索するよ!荒廃した世界でヒャッハーなバイク乗って家の中漁る蛮族プレイ楽しいです☺️
@FKFK ティクバランの伝承やばい
@yuzuneko リアタイでみてました('ω')オメデトー
ワンダーエッグは買った方がやすいな•••
前回は+10環頭太刀だったので今回は白騎士じゃらしがいい
来週分の仕事(ビンゴ)はよ
@Bastet なれます!
ET20分ピッタリ登頂!もうちょっと頑張れば10分台でいけそう
@INNN バルムン灯
@omiso オーバーテクノロジー
@omiso 恐るべき加工する気のなさ
@omiso 溶けかけたチョコレートだから大丈夫
クリア
@sig_fairy 訓練されたでっくすファミリー••••
@sig_fairy しぐれさんコワイ( ^ω^ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。