Show newer

アドレスは昨年のオイル告知なのでご参考程度で

ragnarokonline.gungho.jp/campa

今週オイルします告知きたら昨年の夏パッケ買って精錬祭で+7にしてあわよくばオイルで暴走とか大鷲も夢ではない?

オイルは夏パッケの前じゃなかったっけ?

マトハードより眠気という誘惑に負けた人…明日の昼の部参加できたら…

次はYE2鯖にお邪魔してみようかな…部外者お断りとかだったらすぐ帰るけど

やっぱり昼間のように1時間切る事はなかったとしても61分でクリアは早すぎる…もはやタイムレースになってる

YEマトもコンスタントに敵配置やギミックの変更があれば多少なりとも面白みは続くかもしれないけどこのままだとヌルゲー化して人が減りそう…特にYE3は

Gv参加したいけどこれから仕事(n回目)

おそらくガチャの報酬の一部にティアマトオーブがあるのかな予想する(超適当)

そういえばティアマトYEって今後アルカナエンチャ来るのかな?

今回はガチャしませんでした。とりあえずハードの状況次第でやろうと思います。

なんでYE3だけ多いの?(実際はもっと少ない)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。