かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
超越赤毛ガチャ🤔
+10なのにプラーナってね(退場
(軍曹が探しているロングポニー、復刻コスたまのラインナップに来ましたね…)
復刻コスたま3のタナトスの翼と翠の翼良いなあ…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
ムキムキイベントお疲れ様でした。釣りしかしなかったからメダル交換はスルーしたけどポイントはお楽しみ袋100連ガチャでキレイに使いきったしヨシ!さあわくわくメンテだ₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
しまった…販売期間ちょい短いのすっかり忘れていた
7月28日 火曜日 大潮 晴れ
ムキムキイベント終了&ワクワクメンテの日が来ました。今年の フナタイム はすべて終了です。晴れの日はフナは最大3匹、他は1匹ずつしか釣れませんので10000ポイントを目指すというよりはポイント交換のための端数調整を目的として釣ると良いでしょう。アミノは1000ポイントで1個、お楽しみ袋10連ガチャは1回5000ポイントです。釣り場は好きなところでメンテが来るギリギリの時間まで(私は仕事があるので朝で終了ですが)のんびり釣りましょう。最後のポイント交換も忘れずに!!
イベント開始からつけっぱなしだったPC2台も、ようやく電源を落とせます…( ˘ω˘)スヤァ…
範囲支援スキルでモーションが発生するのやめてもらっていいですか…(´'ヮ'`)
7月27日 大潮 小雨
ラストフナタイム2日目
ムキムキイベント実質最終日。大潮です。釣れやすさMAXです。小型タックル+浅瀬で限界までフナを釣りましょう…( ˘ω˘)スヤァ…
(ジョン・チャサだったかもしれねェ…)
ドブリスの性別 is 何(何ジョン・チャザもだけど…( ˘ω˘)
RO廃プレイヤーとして登場するグリーンリバーライトさん(謎
ダークロード(CV:秋元羊介)「ダァァークネスフィンガーーー!!!」
分かります…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何(CV:野沢那智)
ROのドラマCDは知らない…ROニメは知っているけど(闇
ヴェルナー叢書 Show more
こんなセリフ…もうCV:三木眞一郎以外考えられへん🙄
ヴェルナー叢書を楽しむためにもテラグローリアクエは石で飛ばさず是非やって欲しい😇
>ヴェルナーに変なこと言わせ隊すごく良く分かる…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(CV:三木眞一郎)
赤毛さんがオークションに出品したら落札額はその5倍くらいに跳ね上がりそう…🙄
あの橋は青ロボ100体乗ってもたぶん大丈夫…( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。