Show newer

ここ最近のWebブラウザはアカウント登録の時に特定されにくい強力なパスワードを自動的に推してくるので、おじいさんな私はだいたいそれにしている…☺️

6人も教皇様が居たらコンクラーベどころではないな…🙄

ガンホーIDを変更できる人…すなわちRO老人会のメンバーです☺️

迷子のメロリン…国内線かと思ったら国際線だった…目の老化がヤバイぞ…( ˘ω˘)

日課や討伐をやる前にグロxグロの続きをやらないと…( ˘ω˘)スヤァ…

むかーしパッケにタイマーアプリがついていたやつがあったようななかったような…( ˘ω˘)

フルスロットルが必要になる場面が皆無だから取っていない…( ˘ω˘)

そういえばエンジェリックリボンを探している方がおられたような…🤔
メンテ明けの復刻コスたまのラインナップに入っています…チャンスです( ˘ω˘)

ragnarokonline.gungho.jp/news/

メアが穿いているのはおぱんつではなくドロワーズだから叡智ではないよ?(何

ストーリークエスト、
 グロxグロの途中で今日は終わり…また明日( ˘ω˘)スヤァ…

(数当てゲームは私も苦手だ…( ˘ω˘))

メアンホホはうるどぉにあったからメアルートはうるどぉでやっていたんやな…( ˘ω˘)
A村はジラントルートでいいかな。

倉庫見たらジランホホがある...ということは前々回のやつか?
ウーン…何も思い出せない…🙄

スイーツコンテストは前回はメアルートでやったから今回はジラントルートでやろう…( ˘ω˘)(そう言うと、Beはオフトゥンに吸い込まれて消えた

迷子はカボチャ農場か…めんどくさいなあ… :ro_ghostring:

(そういえば、ストーリークエストをまだやっていないな…🤔)

うわー…バトル中のところをつっこんでしまった…ゴメンナサイ🙇‍♂️

トゥートする前と後に ” ニャー ” と言え!(謎

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。