かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
ミラクルバイオクッキング Show more
ボルセブのテンション高くてワロタw
ミョルニールの秘宝なんてない…( ˘ω˘)
ミラクルバイオクッキングは補助用人工精霊が5種類いて切り替わる毎に実験結果にも多少の影響を与えるとかヴェルナーが言っていた。
配達クエ Show more
おじいさんなので、ファミコン探偵倶楽部を思い出してしまう🙄
オラ何だかワクワクしてきたゾ!
なんか出来たゾ…!
今年のサイン入りはレッケンベルの面々…来年はイルシオンの面々ということでエリュミナ、ユンケア、バゴットになるのかな…( ˘ω˘)
ミラクルバイオクッキング面白そうだけど何をどうしたらいいのかわがんね…🙄
さて、明日は異世界関連のクエを進めるとしよう…( ˘ω˘)スヤァ…
やはり、いつものデパリア先生だった😇
ハイグレードユンケア…マスターグレードユンケア…パーフェクトグレードユンケア…
ハイグレユンケア…ハイグレードってこと?(そうじゃない
(そういえばバゴットに魔改造されたユンケアもへそ出しルックだったな…)
大神官クエが終わったので魔王モロク追跡クエをやる。そして再び見るのだ…デパリア先生の炎の舞いを…( ˘ω˘)
どこかの弁護士みたいな名前のカラサック…どこかの倉庫にあった気がする🙄
ウォーロックの服飾…よく分かりません…( ˘ω˘)(何
(へそなんて見えていたっけ?)
ヴェルナーは叢書をやると意外とポンコツなんだなこの人ってなってちょっと好感が持てるようになるゾ…( ˘ω˘)(何
(イカレ科学者たちはさておきキエル君の再登場はまだですかね…?)
アニバイベントでバルムントにポップコーンを食わせるイベントがあるならバレンタインイベントやメロンイベントでユンケアに甘いものを食わせるイベントがあってもいいと思います😇
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。