Show newer

ドルイド系の騎乗生物… 

陸路での移動については水魔法によってゴンドラの周りに生成した水場を利用してハイドロプレーニング現象で滑るように移動、風魔法による空圧を利用したスラスター噴射によって自在に曲がったり停止したりできる説…🤔

頭中段いたずらな妖精
+3だけど…( ˘ω˘)

頭下段ラッキークローバー
+2だけど…( ˘ω˘)

亡霊の王宮ダンジョン
1エリア101層 x5エリア

こうですね分かります₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

スキルリスト(大)を開いたとき、左下にいるキャラがいつの間にか首を振らなくなっているな?( ˘ω˘)

7月25日 土曜日 中潮 晴れ

湯船につかりながらビンデハイムみたいに意識を失ったり目覚めたりしていたら日付が変わっていた…( ˘ω˘)
さて、潮目が中潮になり更に釣れやすくはなりましたが天気は快晴ですのでフナは最大3匹と渋いのでポイント的には大型タックルで落込みが安定でしょう₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ROの世界ではどうも晴れの日になると何故か魚の食いつきが悪くなるみたいですね…。

釣りで忙しくてほたてする時間がない…( ˘ω˘)

うちのCDさんは全身超越三次職パッケマンですね☺️(←卒業できない)

アスタロトアックスは是非とも+10にしていきたい。
まあディムグレイシアアックスの方がダメージ伸びるけど…( ˘ω˘)

ムキムキイベントが終わったらすぐに教皇ちゃんの夏休みイベントが始まるんです?

地獄の歴史!?
と思ってよく見たら地蔵だった…二度寝( ˘ω˘)スヤァ

7月24日 金曜日 若潮 晴れ

フナタイム!終わり!!
潮目が停滞していた潮が動き始める若潮になり釣れやすさは1段階良くなりましたがまだまだ渋い。
ポイントを狙うならやはりヌシ釣り!
ということで大型タックルを持って落込みが良き!
寝釣りといこう…( ˘ω˘)スヤァ

(覚醒したイズルード君も見てみたいね…( ˘ω˘))

露店代行みたいに釣りにも釣り代行できるようになればいいのに(ダメ人間

手首痛めて 鬱になったら
バンテリン塗って 立ち直れ

フルスロットル?
知らない子ですね…( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。