Show newer

魔王モロク「あーなーたーーーのーーかーみーのーけーーありますかーーー」

ヴェルナーに好きなように何か言わせるの楽しいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

あと4300個…がんばるぞい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

+10確定チケット100000個欲しい( ˘ω˘)

将来、聖職者になったらアドラムス(物理)とか撃ちそうなノービス君ですね…( ˘ω˘)

お前・・・ 

名前… ぷらしち だったのか!!
Voracity = 貪欲 にかけて ぼらしち かと思っていたのは私だけだったのか…(お前だけだ

I am very very crazy very (以下略

衣装ツアーウェポンズ(ツアー言うな)中段だったら良かったのに…(´ω`)

(待機数500を超えていた時が懐かしいですね…)

時間のサークレット? 

アリテアの時間サクレは物理向けだったので私は暴食クラウンにしたのだ…ドルイドキャンペーンが無かったら一生手に入らなかったのだ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ファンネルみたいでカッコイイ😇

封印されたのろけん軍曹カード…🤔

(回廊来たらアスタロトアックスも強化したい…)

うちの魔リテアさんの武器くらいは★2+10とまではいかないでも強化させてあげたいw

季節イベント毎にプルット・ジャムさん設置して三種セレスティアルメダルをポイント交換させて欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

セレ装備もロカフォレに叩かせよう( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。