Show newer

ただまあ、あの時代のポタはダンジョン内でもメモできたからポタコさんがかなり重宝されたのは確かである₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

(空間転送員ってNPCもいたけどカプラに空間転送業務が実装されたことによって失職してしまったのである…)

古の時代のポタはLv10まであってなあ…さらに前提スキルのテレポートもLv10まであったんぢゃよ。
故にポタを取るとほとんどの支援スキルが取れなくてのぉ…( ˘ω˘)

(昔の仕様のアスムとネコチャンのうずくまるが合わさったら最強になるのでは…)

β時代だとアコの聖地はピラ4と江戸村だったな。

そしてアスムを昔の仕様にもどしてはくれまいか… :ro_ghostring:

マグロは確か、RoGやEQも防ぐからキリエより上位( ˘ω˘)

まだ教範とか無かった時代だった気がするw

プリ時代…畳Dで88から96まで上げました。

ニューマ焚いてヒールぶっぱなすアコにブレス速度入れたり対象の銃奇兵にLA入れたりもしたな!

プリ時代も畳Dに篭りっきりだったなぁ…アコたちを追い回すカブキ忍者を成敗したことも多々あった…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

殴りプリはやったことないけどβ1時台はV-I型アコで青骨に囲まれながらひたすら鈍器を振るっていたけど今とシステムだいぶ違うから参考にならないな…( ˘ω˘)

???「アドラムス(物理)」
ッパァァァン!!!

レイドリック1ダメ時代は強かったよね…>TCJ

ダブルアタックボーンドジュルとか使っていたな…( ˘ω˘)

TLが加速している…流れが速い…!!

???「○○さん社会人ですよね?Gv強化したいので仕事辞めてもらっていいですか?」

デパリア先生の炎(焼きいも用)は大体荒ぶる…( ˘ω˘)

ディムグレイシア武器って種類によっては破損するのか…🥺
(ワンドは破損しない)

ジュデックス脳筋装備でもオラティオ真理暴走がキマればアルビトリウムでもMダメージ出るんだな…( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。