かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
強欲の壺
露店詐称に引っかからない対抗策としては現場猫じゃないけど「お目当てのアイテムに間違いはないか? ヨシ!」といったような指差し確認は有効なのではと思う。
露店の詐称行為に関しては引っかからないように自衛するしかないですね。購入する前に品目をよく見ましょうね。
ミグおじ用にノックバックのない+10職靴を作りたい。
米俵に双葉を生やせたら、さぞ楽しかったであろうな、、。
遺品w
メモリはとりあえず16GBあると楽になれる。
+4ペルロック装備でも1.62Mだからわりと良いお小遣いになる。
ペルロック装備はいつも+4で売ってるなあ、、。+10とか夢から覚めなさいレベル
水上植物園の道中で聖鎧着てキリエするとRoG食らった時にプロレスのゴングみたいに鳴るの面白い。
jROにも戸枝事件というのがありましてね。
え? オスカー君がHOT LIMITのコスを?
オスカー君は愛嬌の良さとはねた髪から犬っぽさを感じる。
結局、すごろくはやれず仕舞いだったな、、。
最後の600Pでチンアナゴが+6になってしまった。
生活に無理のない課金、即ち無課金
今日の報告でレベル1こ上がるだろうと思ったらギリギリ上がらんくて0.2%残った
叩くものがもう無い。チンアナゴでも叩くか?
ポイント消費する前にたれオスカー君複数交換しとこ。
アンチョビクッキー来たし最終日は枝付きの落ち葉が来そうな雰囲気、、。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。