Show newer

エル集めにしろドカタにしろ始めるとなぜかスヤスヤ( ˘ω˘)スヤァ...

ああ、またエル集めないとな、、( ˘ω˘)スヤァ...

真夜中に追いラグ缶すると良いものが出る──
それを確かめるべく、我々はアマゾンの奥地へと向かった。

明日は5時起きしてにらめっこだな、、。

誇れる装備なんてないから常に非公開だよ!!

ラバーコースターはちょっと欲しいなと思ってしまった。

にらめっこと新MDにかまけていてテラークエの納品アイテムのことをすっかり忘れていた :ro_ghostring:

にらめっこおじさんとにらめっこできればそれでいいかなって。

ビンゴ埋まらないからガチャは諦めが鬼なってる。

鍛冶屋の金槌は猛毒の粉以上に出ないので心してかかってください。

慢性的なレジポ不足なのでメカドカタせざるを得ない :ro_ghostring:

古のウータンファイターの毛、、、くさそう。

GHMDハードで闇JTとか食らったことない、、。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。