Show newer

眠い目をこすりつつやり忘れていた保安区域と植物園をやる。
どちらも前半で退場なのだけど :ro_ghostring:

Be@Alvitr boosted

交換をお願いします。
出:浮遊対極玉 魔力1.2 ディレイ +40M
求:浮遊対極玉 魔力2ダブル ディレイ

金額については多少なら相談出来まする :ro_ghostring:
B鯖出張可能です、どうぞよしなに。

アニバーサリーイベントを楽しむためにもまとまった休みが欲しい :ro_ghostring:

1個だけ引いてやんよ!と思って買ったらこれ。

あけましておめでとうございます(違う

β1から始めているので実質19周年である :ro_ghostring:

18年前の今日、新鯖に移住してたな。

野暮用にかまけていたらこんな時間、、 :ro_ghostring:
新MDだけやる。

ペット投票で1位になったMVPBOSSが封印されたカードになるのでは!(迷推理

異世界実装されたあたりは開発にCTブームが起きていたのか(は、定かではないが)やたらCTつきのクエストが多かった。
知恵の王の指輪の作成にもCTあったしな :ro_ghostring:

凍らない聖鎧にしてから植物園安定してきたな。
クリアタイムも短縮できたし。
まあ行けるのは前半だけだけど :ro_ghostring:

今のログイン画面のBGMが何だか聞き覚えがあるなと思ったら初期のログイン画面のBGMをアレンジしたやつだと今更気づいた :ro_ludemask:

ログインしようと思ったら緊急メンテに入っていた、、。
この前みたいにメンテ明けてもまた障害発生でゲームどころじゃなくなりそ :ro_ghostring:

スウィーティのボッコボコにしてやんよって完全にアスキーアートのアレよな、、w

>ビタタcを狙いにいって女王に謁見した人は数知れず

FPで焼いてたな、、。

経験値500億=50G
これが毎日となると、、、やばいですね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。