かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
眠い目をこすりつつやり忘れていた保安区域と植物園をやる。どちらも前半で退場なのだけど
交換をお願いします。出:浮遊対極玉 魔力1.2 ディレイ +40M求:浮遊対極玉 魔力2ダブル ディレイ
金額については多少なら相談出来まする B鯖出張可能です、どうぞよしなに。
アニバーサリーイベントを楽しむためにもまとまった休みが欲しい
1個だけ引いてやんよ!と思って買ったらこれ。
毎日バルムント始まった。
今日の15時、、、仕事中やが
あけましておめでとうございます(違う
β1から始めているので実質19周年である
18年前の今日、新鯖に移住してたな。
いったい何が始まるんです?
野暮用にかまけていたらこんな時間、、 新MDだけやる。
ペット投票で1位になったMVPBOSSが封印されたカードになるのでは!(迷推理
異世界実装されたあたりは開発にCTブームが起きていたのか(は、定かではないが)やたらCTつきのクエストが多かった。知恵の王の指輪の作成にもCTあったしな
凍らない聖鎧にしてから植物園安定してきたな。クリアタイムも短縮できたし。まあ行けるのは前半だけだけど
今のログイン画面のBGMが何だか聞き覚えがあるなと思ったら初期のログイン画面のBGMをアレンジしたやつだと今更気づいた
ログインしようと思ったら緊急メンテに入っていた、、。この前みたいにメンテ明けてもまた障害発生でゲームどころじゃなくなりそ
スウィーティのボッコボコにしてやんよって完全にアスキーアートのアレよな、、w
>ビタタcを狙いにいって女王に謁見した人は数知れず
FPで焼いてたな、、。
知り合い6人もいないよ
経験値500億=50Gこれが毎日となると、、、やばいですね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。