Show newer

ルーミンはラヘルのMD真昼の弦月にも登場するので是非、、。

アニバパッケの発売はいつやろか、、 :ro_ghostring:

うっかりビットキャッシュを仕入れてきたしまった :ro_ghostring:

気が向いたら別のウロに乗り換えるシルヴァ(仮名)さん。
ヤドカリかな🤔

Be@Alvitr boosted

「程よいウロを見つけて入ろうとするシルヴァ(仮名)さん」と「シルヴァパピリアさん」

2個買ってみたらマグロ缶が出たので終了です。

アーティファクトもキューペットも興味ないのでチケットはウシパワーチケットとインベントリ拡張チケットに交換して終了。

贋金作りを強制的にさせられる細工職人みたいなカッパさんがたくさんいるのか、、🤔

エリュミナは脳内で小林ゆうボイスで勝手に再生されてしまう。

地マシマシエクセリオン肩を手に入れたので保安区域は多少楽になりそう、、、。

図書館はシャア専用ウンゴリアントの属性攻撃が痛い以外は何とでもなる感じ。

現状の装備ではカッパさんは無理ゲーなのでラムダさんにスマヌ!!スマヌ!!言いながら途中退出するしかない。

さすがにパッケ装備+αで保安区域はきつかった :ro_ghostring:

王宮の執務室へはクエ中以外だと行けないのか、、。

スキルボイスに若本規夫があったら買ってしまうかもしれないな。

新エピソード来たけど眠いので明日ね( ˘ω˘)スヤァ...

MAPのローディングはROクライアントのインストール先をSSD(NVMe)にするだけでも早くなるよ、、 :ro_ghostring:

マラソンでサーバーを酷使し過ぎたのだ、、。

ラグがひどい。
Mobが残影してくる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。