Show newer

3MAP出口付近のゴミを滅殺しています

4キャラ目が180になったら釣りに没頭する

3MAP出口付近のゴミは全部殺しておいた

今日はもう釣りだけしてよ、、、。

そうか、テラーの納品もあるんだったな、、。

詫び釣りポイントもあわせてお願いしますね!

釣りとマラソンで忙しくてハロウィンどころじゃないよ、、。

ガンホー「29日11時から15時で臨時メンテします」
私「まじかー、釣り放置できないね」
PC「明日くらい休ませて?」

レイドボーナスまだ残っているけど寝落ちしそうなので釣り放置して( ˘ω˘)スヤァ...します、、、。

そうか、日付が変わったら小雨のフナオンラインか。

そういえばテラーウィークリーの材料集めしてないな? :ro_ghostring:

今日もたくさん走った、、。
残影とMAPに慣れて周回が少し早くなった気がする。

マラソンGXで行こうかと思ったけどラグ酷そうなのでヤメマスヤメマス :ro_ghostring:

そういえば今日はラグホーダイ。
サブアカから装備回収しなくては、、。

マラソン2MAPの中央にMobたまりまくっててなかなかクリックできんくてとてもつらい :ro_ghostring:

中型+浅瀬で放置してみたがアルコールなどのアイテムが20個30個になる程度であまり変化がないな、、。
いつもの場所に戻ろう。

釣れた魚の重量が0なのは釣れたらすぐに不思議な魚籠に収納されるので0なのでは説🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。