かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
175討伐がようやく終わった、、_(:3 」∠)_
釣りでマグロは釣れないのだなあ、、、。
レイドバトルはプロに任せて私は釣りに勤しむ、、。
リーパー服にノックバック耐性つけたいなあ、、、。
クジラさん爆釣_(:3 」∠)_
BARナイス・バレルじゃないのね、、、w
お願いマッスルはノリがよくアップテンポな曲なのでマラソンに打ってつけです、、w
釣りは潮目、天候関係なく大型ロッド+落込みでヌシ狙い、、。
マラソンのBGMをノリの良い曲にするとテンションも上がりますえ。
釣りでさめさんがいっぱい釣れる、、。
マジシャン・ニルレムのセリフが脳内で宮野真守の声で再生されてしまう。
リーパーが175になったけどJobはまだまだ、、、。
マラソンと釣りでMD回しが完全に止まってしまった。
リーパーでマラソンオンライン。新車で買った車が最初の車検を待たずして過走行になるくらいに狛犬さん?に頑張って走ってもらっている。
アンゼルス
衣装エンジェリングリュックがパッと見で怒れる豚に見えてしまった。よく見たらちゃんとエンジェリングだった。
次はリーパーで釣りするか、、。
古びた赤い箱なんて初めて見た。
釣り放置して裏で作業していたら寝落ちしていて今に至るのだけど、今日はもう釣りだけでいいかな、、。
マラソン中は「お願いマッスル」流します( ˘ω˘)スヤァ...
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。