かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
半分寝ながらチャールストン工場やってた、、、。
カタシムリの皮は今でも残る貴重な重力語ですね、、。
マニピカット
MD回すのもだんだん慣れてきたな、、。
個人的な丼のトゥートコレスキTOP3
ぷらいばしー保護のため名前は消してます!
なかなか増えない。
フェイヨン守護兵警備兵ってカードあったんだな、、。
ロックリッジのウィークリーまとめてやっていたら、えらいことになってしまった。
さあ、ロックリッジ回すか!(なお、有給は急な仕事が横からスライドしてきたので取れませんでした( ;∀;))
仕事薄いし水曜あたりに有給取るか、、、( ˘ω˘)スヤァ...
さめさんとこ昔居ましたけどアットホームで愉快なGでしたよ(
さめさんとこはブラックGだなぁ
ぼく風情がティアマト参加したら怒られそうなのでやめとくヤメトク。
GH城2のbotいなくなったな、、。
羽耳はサブアカだ、、、。
うっそだろオイと思われるかもしれませんが、これ本当に とりのうげ って読んでいた知り合いが実際におりましてな、、。
鳥の羽毛(うげ)
回廊6月まで延びたりして、、、。(言うとなる)
ビジョウの婆さん、cくれない、、、。
ピンク石鹸も徐々にたまりつつある、、、。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。