Show newer

昔はサーバーが落ちたりメンテが延滞したりすると掃除のおばちゃんがコンセント引っこ抜いたとかキムチパーティーとかまたIrisかよとかいろいろ言われていたのを思い出した。

魔導炉のフィーバータイムは明日だしメンテは無いのではと予想。

混沌アコ固有ドロップ3つ目来たな。
次は冷たい聖水ですね分かります :ro_ludemask:

blog.livedoor.jp/patchmatome/a

KB5001330はインストールされているけど私の環境では何の問題もないからおま環の可能性が高い。

鯖落ちに関しては今のイベント(特に討伐)が関連していると思う。
WindowsUpdateはあまり関係ない気がする。

ハードラックあたりから特攻の拓のにおいはしていた、、w

トップブレードライダーに関してはとてもよくわかる。

爆走!電撃ハム太郎とV-MAXダンゴムシを10000匹討伐とか成し得た人っているんだろうか🤔

マスタープログラム進めているとエクセリオン装備がむちゃくちゃたまって倉庫が爆発しそうになる。

昨日のミラクル精錬は75000Pで+7が1個。
まあこんなもんか🤔

討伐は前回のように任意で選択させて欲しい :ro_ghostring:

地下4の婆は婆ぎっしり!確かな満足!!ってくらいMAPを埋め尽くす程の数がいてもいい。

すごろく楽しそうだけどやる時間が無い :ro_ghostring:

変顔おじさんはミラクル精錬なんてせず、にらめっこでExpくれるだけで良かったんや、、、。

アビダブがやりました。
ミラクル精錬とはいったい何だったのか、、、。

Luk+2といったらポリンカードかな🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。