Show newer

ここのニャイズはたまに行く手を阻んでくるんだねえ…🙄
だったら画面を回せばいいじゃんって思うでしょう?

崩壊したゲフェンフィールドで拾うカタシムリの皮もまた格別やね…( ˘ω˘)(何が

新コスたま その2(もう続かないよ! 

4500円分だとキリが悪いので最後にもう1個だけ買ってみたらエドガおじさんが出た。
休息したいのはこっちだよ…!!( ;∀;)

新コスたま 

4500円分でこんな感じでした。
うそ…私のくじ運……悪すぎ!? :ro_ghostring:

ヴェルナー叢書 

またしても余裕のないヴェルナーさん(年齢不詳)

ヴェルナーのこの表情好き…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ヴェルナーに好きなように何か言わせるの楽しいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

あと4300個…がんばるぞい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

お前・・・ 

名前… ぷらしち だったのか!!
Voracity = 貪欲 にかけて ぼらしち かと思っていたのは私だけだったのか…(お前だけだ

I am very very crazy very (以下略

残り4490個…がんばるぞい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

スピーカのお手伝い 

生気に満ちた花…こういう時、ポリン団秘密基地の施設が便利なんだよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

このおじさん、めっちゃ桜でんぶ撒いてくる…😭 (桜でんぶ言うな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。