かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
画面を回すとこうなるんだねえ…( ˘ω˘)
ここのニャイズはたまに行く手を阻んでくるんだねえ…🙄 だったら画面を回せばいいじゃんって思うでしょう?
鎌足…こんなにたくさんいたのか…🙄(違
崩壊したゲフェンフィールドで拾うカタシムリの皮もまた格別やね…( ˘ω˘)(何が
新コスたま その2(もう続かないよ! Show more
4500円分だとキリが悪いので最後にもう1個だけ買ってみたらエドガおじさんが出た。休息したいのはこっちだよ…!!( ;∀;)
(発作が治まった…)
新コスたま Show more
4500円分でこんな感じでした。うそ…私のくじ運……悪すぎ!?
魔法石ってこれですか(違います
ヴェルナー叢書 Show more
またしても余裕のないヴェルナーさん(年齢不詳)
ヴェルナーのこの表情好き…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
ヴェルナーに好きなように何か言わせるの楽しいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
あと4300個…がんばるぞい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
今回は呼び出しました😇
おハルきれい…👼
お前・・・ Show more
名前… ぷらしち だったのか!!Voracity = 貪欲 にかけて ぼらしち かと思っていたのは私だけだったのか…(お前だけだ
I am very very crazy very (以下略
わぁ…カラフル
全部ロカフォレ君に頼みたい…🙄
残り4490個…がんばるぞい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
スピーカのお手伝い Show more
生気に満ちた花…こういう時、ポリン団秘密基地の施設が便利なんだよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
このおじさん、めっちゃ桜でんぶ撒いてくる…😭 (桜でんぶ言うな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。