@kuronekoren うちの回線は呪物回線と言われたnuroくんなんですが当時は混雑する時間帯(いわゆるゴールデンタイム)でパケットロスが5%以上いっていてROプレイ中も何度も5秒くらいラグって固まるくらい本当に特級呪物と言わざるを得ない品質だったのですがnuroくんからアンケート来た時に事実に基づいてボロクソにコキおろして差し上げた結果、回線の安定性が飛躍的に向上したみたいで今では不満ないくらいになりましたね…。
ちなみにnuroくんと契約した当初は特に問題なかったんですが契約者数が爆増したことによって回線がパンクでもしたのでしょうね。
@kuronekoren かも知れません。
元々フレッツ隼君だったのですがIPv4だったのも原因のひとつだったのかも知れませんがnuroくんよりもROのラグが酷くて最悪鯖キャンされるようになってしまったのでnuroくんに乗り換えたんですよね。
それがまさかあんなことになるとは…(何
@mori_ton
あれですねFF14とかで一気に契約者増えた時ですかね…🤔