伊豆海底洞窟1層(O鯖)探訪
@ria22
じゃじゃじゃっ!
じゃじゃじゃっ!
じゃーじゃー!(火サス感
ビジュアル的にヤバすぎませんかー!(*´ω`*)
伊豆海底洞窟1層(O鯖)探訪
@Emu なにそれ素敵(*´ω`*)
あと1上げたら飛行船にGOしてきます(`・ω・´)ゞ
伊豆海底洞窟1層(O鯖)探訪
@renoji
きさまみているな!
……ぇ!?ホントに見られているノ!?Σ(・∀・;)
@sora247 かぁっこいい……(*´ω`*)
伊豆海底洞窟1層(O鯖)探訪
アコのときはエッチラモッチラって感じの戦闘モーションが可愛かったけど、プリになってからバッターみたいなスイングで殴打しててちょっと怖くもある……
明日開催 O丼主催枝祭り
Olrun丼主催 枝祭りのお知らせ
開催日時 7/28 22:00~23:20
集合場所 プロンテラ レンタルマシーン前
開催場所 アルベルタサモンパーク(バッチングした場合は移動も検討します)
※レンタルマシーン前・初心者修練場カプラ近くで現地直通ポタを用意します。
他サーバーからの参戦も大歓迎です。普通の枝、血枝双方ある程度を確保しましたので、みんなで折って遊ぶ形にしました。
お客様の人数に応じて、隠し玉の出し物も検討しています。
ルールなど、随時追加する場合もございます。枝類の提供も大歓迎です。たくさんの参加と、ご協力をお待ちしております。
アルベルタサモンパークへの行き方はSSのNPCに話しかけるだけで行けます。
サモンパークはデスペナはありません。安心して床の味をお楽しみください。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/bpG7Johxct-Uq76kxeg
@Hina おやすみやすー(*´ω`*)
とってもお城の・・・なんだろ城壁感?がある、この時計塔の一角。
門をくぐって内部も凝ってる。
これはぜひRO情景好きの皆さまに見ていただきたい景色と時計モチーフの建設物です
時計コレクション第二弾第三弾、隠れロックーを探せ。
第三弾はこっそりある時計たちと、こっそりのような番外編です(*´ω`*)
前回の時計コレクション〈https://ro-mastodon.puyo.jp/@chemu/135473〉
に続き、第二弾第三弾時計コレクションを紹介します(*´ω`*)
今回のコンセプトは隠れロックーを探せ( ˘ω˘ )
という事で、時計コレクション第二弾は壁編でするー。
@Emu 今日は装備やお知恵をお借しくださってありがとうございましたm(_ _)m
もうちょっとえるる~んで鍛えていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
狩りしながらギルドでチャットするのちょっと新鮮です(*´ω`*)
えるる~んイズルードでかくれんぼ
このタイプの看板、顔をはめるのにちょうど良い切り欠きがありまして
こう、スポッと
アカデミー関係者さんの視線が痛い今日このごろ
えるる~んプロンテラ大聖堂探訪
あっというまに転職できました!
O丼の皆さま、ありがとうございます(〃∇〃)
さて、明日からはドル様を拝みにいかねば
アップデートの話題で流れの早いところ、ブログ更新のお知らせトゥートです。RO丼の紹介記事を書いてみました(ここに投下しても意味はない気がするw)。なお、のりこさんにもご許可いただいております!
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1066983108.html
2017/05/19 いまさらですが初ROです
07/02にABになりました!アイコンはお祝いにぽちこ様からいただいたイラストです!ありがたうれししあわせ(≧∇≦)/
火曜日は個人的休RO日です(*´ω`*)