魔法反射対策にロイヤル武器が必要なのは分かったのだけれど。
+10にして100%カットにした場合もあくまで反射ダメージで死なないだけであって、その敵を魔法で倒すにはマジックミラーが切れるのを待つ必要があるという認識で良いのかな?

Follow

@Shiratama_Olrun 待たないで殺せます
そもそもマジックミラー中の敵でも反射対策してなくてもダメージは通ります。
だからHPを持って弱い攻撃(FBとか)で倒すこともできます。
回復材が足らないので対策にならないだけで

· · Web · 1 · 0 · 1

@monea0405 ダメージは通るのですね、勘違いしていました。
教えていただきありがとうございます!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。