今3次職のカンストキャラを余裕出たときに4次にしたら使うかも…とか「面倒 」でなんとなくおいてたシャドウ60個くらいがだいたい売り切れてホクホクです。
自分用にシャドウメロン作った方がいいのかなとも思ったけど、そんなことより素の装備が弱いのをなんとかせねば。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。