Show newer

シャドウ倉庫にたくさん眠ってた…イベント始まってすぐに売ってれば!お金儲けが下手!w

自分も本当はメロンシャドウ作らないとダメなんだろうけど、普通の装備もないから拾ったシャドウは全部露店売りしようかなぁ。

幻影の5Fごとのボスもレアスモールジェムくれたら良いんだけどー。6個しか手元にないってことはもらえてない気がする。

幻影にシャドウ目当てに久々に行ってみたけど、やっぱ輝くクマーが無理だなぁ。テトラの詠唱見えてからジャンプで逃げてもエフェクトも何も出ずテトラ食らってるっぽい。

243になってるマイスターなんですが、装備がないのももちろん、討伐やムキブーで上げてるから戦闘ミリ知らなんですが…。

もしかしてラッシュクエイクからマイティスマッシュで戦うんです🤔
詠唱残ってるし妨害耐性とらんとダメか。

アドバイスもらって精錬祭りでつくった聖、念、ディレイの+8オートマ盾が非常に役立っている…。
聖90%だったのが95%になるだけでずいぶん違うなぁ…当たり前だけど。

オートマは毒も付与できたらいいのに。

ルキフル精錬個人メモ 

6日目
+4 → +5 → +6 → +7

そうよ、それやんか、おーん。

Show thread

さて、今日も今からデイリーを。
こういう時にさー、メロリンc狙ったりとかしてお金稼ぎなさいよ!って話なんですけれども…。

討伐やらやっただけでRO閉店してしまう。

昨日のラグホで休眠男垢を確認したところ、ソンブレロがなかったことをここに報告します_(:3」∠)_

ルキフル精錬個人メモ 

ということで改めて

5日目
+7→+6→+5→+4

はい、処す。
おこだよ😡

Show thread

ルキフル精錬個人メモ 

ブックマーク削除しようとしてトゥートを削除して下書きに戻してしまった_(:3」∠)_

4日目
+6→+5→+6→+7

昨日と同じく1歩交代して2歩進む。
まぁ許しといたるわっ!
明日+10にしてや!

Show thread

午前中寝不足ででかけて、帰ってきてから寝てたらもうこん。
今から今日の分がんばるで…。

みんな忘れてるシステム、スロットエンチャントがここで!
……対象品にギターなかったわ

少しROから外れているけど
全くROと関わってない訳でも
無い感じの話題になるけど
今セリアでエジプト・土偶商品
新発売してるっぽいので
メジェド像を探しにいってくる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。