β1の2日目から開始と歴は長いが、ほぼ月額課金しかしないので装備しょぼしょぼマン。
シャドウ倉庫にたくさん眠ってた…イベント始まってすぐに売ってれば!お金儲けが下手!w
自分も本当はメロンシャドウ作らないとダメなんだろうけど、普通の装備もないから拾ったシャドウは全部露店売りしようかなぁ。
幻影の5Fごとのボスもレアスモールジェムくれたら良いんだけどー。6個しか手元にないってことはもらえてない気がする。
幻影にシャドウ目当てに久々に行ってみたけど、やっぱ輝くクマーが無理だなぁ。テトラの詠唱見えてからジャンプで逃げてもエフェクトも何も出ずテトラ食らってるっぽい。
243になってるマイスターなんですが、装備がないのももちろん、討伐やムキブーで上げてるから戦闘ミリ知らなんですが…。
もしかしてラッシュクエイクからマイティスマッシュで戦うんです🤔 詠唱残ってるし妨害耐性とらんとダメか。
イリュージョンの方いってますかね?
アドバイスもらって精錬祭りでつくった聖、念、ディレイの+8オートマ盾が非常に役立っている…。聖90%だったのが95%になるだけでずいぶん違うなぁ…当たり前だけど。
オートマは毒も付与できたらいいのに。
ルキフル精錬個人メモ Show more
6日目+4 → +5 → +6 → +7
そうよ、それやんか、おーん。
さて、今日も今からデイリーを。こういう時にさー、メロリンc狙ったりとかしてお金稼ぎなさいよ!って話なんですけれども…。
討伐やらやっただけでRO閉店してしまう。
昨日のラグホで休眠男垢を確認したところ、ソンブレロがなかったことをここに報告します_(:3」∠)_
#本日の合言葉Vali鯖:6/21(日)
ということで改めて
5日目+7→+6→+5→+4
はい、処す。おこだよ😡
ブックマーク削除しようとしてトゥートを削除して下書きに戻してしまった_(:3」∠)_
4日目+6→+5→+6→+7
昨日と同じく1歩交代して2歩進む。まぁ許しといたるわっ!明日+10にしてや!
午前中寝不足ででかけて、帰ってきてから寝てたらもうこん。今から今日の分がんばるで…。
#本日の合言葉Vali鯖:6/20(土)
みんな忘れてるシステム、スロットエンチャントがここで!……対象品にギターなかったわ
着てほしいんだよなぁ
ガタッセリアはメジェド様好きですよねw
少しROから外れているけど全くROと関わってない訳でも無い感じの話題になるけど今セリアでエジプト・土偶商品新発売してるっぽいのでメジェド像を探しにいってくる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。