β1の2日目から開始と歴は長いが、ほぼ月額課金しかしないので装備しょぼしょぼマン。
おーん
ピンタドスフェスティバルとか1回くらいしか見たことないな…ラヘルでの神器クエでなんか降ってくるやつも1回だけだ。
1stキャラはシーフでβ2の2日目に誕生。ダマスカスが欲しくてプロ←←←で女王(ミストレス)狩りしてましたね!男垢なんですが、何年も眠ってますね…。
V鯖の復帰地点で棚臨時立てております・・・!現在6名です・・・・!もっと来て欲しいです!どうかよろしくおねがいします!
長々と装備相談を書いてみたけど、やっぱ自分で考えるか。
今より火力上げるとなると+9肩とかがいいんだろうけど、属性耐性必須な今だと使える場所が限られてすぐ陳腐化しそうでなかなか手を出せない…。
あー、そうか。季節イベントとかじゃないから3%はメロンになるのか…。研究記録_(┐「ε:)_
お天気ブログでも頭蓋骨友達に触れているw
エナジーコンバージョンが使えないのは、慣れてしまった今しんどいな。帰るまでに治ってるといいな。
陽キャ防具にしてしまえばエンチャは抽選じゃなく選択なのか。王家のほうは抽選ってなってるけど王家しかエンチャできないし。
最近のDは確認がしつこいので、一番上は「少し考える」で窓が閉じないようにしてほしい
レティシアのやつは臨時に入れてもらえれば…って感じかなぁ。ソロじゃ無理かな。GHC4thは行ったこともないや。
きっと全員無属性w
新装備は260制限だし、「それなり」か「かなり」でつくんじゃないかなぁ…ついて。+10スターリーあるにはあるけど選択肢増えるほうが助かる。
現状のプレイヤーに寄り添ったアイテム
王家とセットのカードが全職?分あるってことは、追加装備とかで王家取りやすくなるのかな🤔最近は王家じゃなくてリフレッシュ状態になるだったし。
王家とセットのカードは職頭あたりに刺したいなぁ。武器でもいいか。
PoMは一般・ボス耐性を持ってきてもろたら…
物理さっぱり(魔職が詳しいわけでもない)なので調べてたんですけど、錐効果はやっぱ意外にとりづらいんですねぇ。ホロウアグレッサーか魔狩りが候補だけど、そうするとスターリーはけなくなっちゃう。うちは物理あまりいなくて装備もないから、リフレッシュいるようなとこ行かなさそうだから魔狩りはありかなぁ…。
マイスターは魔職では使ってないスタゲと印章のセット使えるやんけ!…って思ったけど、雪花肩、靴でDef無視100%、雪花アクセセットでDef無視100%だけども、アクセ片方と靴が外れることにより50%しかとれなくなるのか…。物理装備がなさすぎる_(:3」∠)_
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。