あー。今メロンアックスだからワイルドビーストのDef無視無くなってもアスムじゃなきゃ大丈夫なのか。マグマイグニスキャップ買ってあげてもいいかなぁ。王家カードも刺したら結構強くなりそう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。