アイテム検索くんが使えなくなっちゃって久しいけど、ないとホント不便だなぁ…。ガンホーとしても暗号化変更はしなくちゃいけなくてだろうから、潰したくて潰したわけじゃないんだろうけども。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。