2年かけてやっとでけた
@momomo_ro おめでとうございます! オレは5年かかりました。
@signio ありがとうございます!5年はなかなかですね…去年作ろうと思って遠征出した時に結構取ってきてくれたのが運が良かったです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。