2026カード履歴 Show more
なんか1枚発掘した。これもひな祭りの時っぽいからひな祭りは3枚だ。
累計31枚目ッ!
アーウィンと一緒でちょっとするので嬉しいやつ。
試練登って3枚ッ!32, 33, 34枚目。
イライラ募ってた日に限ってタイホと戦ってる時にチーンってなってクロックカード…。
なんですが、あまりに酷すぎて爆笑しちゃって、逆にモチベあがりましたねw
35枚目ッ!
もうあと4~5匹…1分ほど待ってもらってもええんやで…_(┐「ε:)_
前回のが間違ってて36枚目だったので、今回が37枚めッ!
英雄時代のデイリー中にぽろり。
やったー。結構たかーい
精錬祭り途中からちょっと貯めてて4枚一気に。
38, 39, 40, 41枚目ッ。
すごろくやら討伐やら何の気なしに叩いたのやらw
なかなかお高いのもでませんなぁ。
久々のカード履歴。4枚くらいためてからと思ってるとなかなか出なかった。
42, 43, 44, 45枚目ッ!
L4U臨時で2枚、しかも連日だすとかねwやすいからポッケないないでとのこと。
そして昨日言った幻影でも同じのが出る呪いw
他にも臨時やらで出たのもありましたが、ポッケないないしてないのでそれはまぁノーカン。
で、今日教えてもらったレアスモールジェム稼ぎに行ったらなんとでました!46枚目ッ!
MVPはハティ(めっちゃ安かった頃)女王スカラバロードオブデスに続いてかな?
異形ならとは思うけど、個人的には暗黒でも大きな収入で嬉しい🥰
排水路提案していただいてありがとうございました🙇♂️
ただオチもありまして、このキャライベント開始してなかったのでレアスモールジェムはもらえませんでした
47, 48, 49, 50枚目ッ!
今日は衣装の素材集めに行ってたのもあって1日で4枚でるとは…。泣かないッ!
あ。なんか3枚目と4枚目同じ画像だった。まぁいいけども。4枚目本来はこちら。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
2026カード履歴
で、今日教えてもらったレアスモールジェム稼ぎに行ったらなんとでました!46枚目ッ!
MVPは
ハティ(めっちゃ安かった頃)
女王スカラバ
ロードオブデス
に続いてかな?
異形ならとは思うけど、個人的には暗黒でも大きな収入で嬉しい🥰
排水路提案していただいてありがとうございました🙇♂️
ただオチもありまして、このキャライベント開始してなかったのでレアスモールジェムはもらえませんでした