メロンあつめ Show more
スウィートやダークメロンは来週からが本番なとこありますね。メア、ジラントが勝った陣営のメロリンが倍くらいのわきになるし、農場での収穫がとにかくおいしい。
自鯖がほしいメロンの陣営じゃなかったら出稼ぎもいいです。99くらいまでならイベント会場のメロン叩いてるだけであがります。
メロン収穫は遠距離攻撃できる職がおすすめ。スキル使えないしASで発動してもあたらないので。
ウォーターは…地道にガンバリマショウ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。