Follow

メロンあつめ 

スウィートやダークメロンは来週からが本番なとこありますね。
メア、ジラントが勝った陣営のメロリンが倍くらいのわきになるし、農場での収穫がとにかくおいしい。

自鯖がほしいメロンの陣営じゃなかったら出稼ぎもいいです。99くらいまでならイベント会場のメロン叩いてるだけであがります。

メロン収穫は遠距離攻撃できる職がおすすめ。スキル使えないしASで発動してもあたらないので。

ウォーターは…地道にガンバリマショウ :ro_ghostring:

· · Web · 0 · 0 · 3
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。