243になってるマイスターなんですが、装備がないのももちろん、討伐やムキブーで上げてるから戦闘ミリ知らなんですが…。

もしかしてラッシュクエイクからマイティスマッシュで戦うんです🤔
詠唱残ってるし妨害耐性とらんとダメか。

@momomo_ro
デイリーくらいならセレスティアルでストンプしてもいいかも?
マンドラ受けるなら詠唱妨害欲しいですねー。

Follow

@fumin1031
アドバイスありがとうございます1
課金ケチってセレスティアルもっておりませんで…。
クールタイム減も今のとこないので、そのへんがつきそうな装備揃えていっても良さそうですね。

APが1ずつしか回復しないのがもどかしいですw

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。