243になってるマイスターなんですが、装備がないのももちろん、討伐やムキブーで上げてるから戦闘ミリ知らなんですが…。
もしかしてラッシュクエイクからマイティスマッシュで戦うんです🤔 詠唱残ってるし妨害耐性とらんとダメか。
@momomo_ro デイリーくらいならセレスティアルでストンプしてもいいかも?マンドラ受けるなら詠唱妨害欲しいですねー。
@fumin1031 アドバイスありがとうございます1課金ケチってセレスティアルもっておりませんで…。クールタイム減も今のとこないので、そのへんがつきそうな装備揃えていっても良さそうですね。
APが1ずつしか回復しないのがもどかしいですw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。