Show newer

え、予定より1時間以上早くおわったの

イベント初日できないのつらいなあ、討伐だけだけど

なんかアリテアのモノリス?がある地点にテレポした時真っ黒い画面のまま2秒くらい固まった…なんだあれ

イベントページ見たけどソロぼっちは討伐やってポイントを適当に使うくらいかな?やることって

友達ってどのパッケに入ってますか?私コンビニ行けます

@white_tiger な、なるほど…なかなかぼっちを刺してくるイベントですね😂 ありがとうございます!

もしかしてペアペア言ってるのってガチで誰かとMDいかないといけないということなんです…??

カード剥がし代行売りたいけどろくな担保もないしもう補給物資で現金に変えたほうがいいのかもしれないって一ヶ月くらい考えてる

すみません試練に通うみなさん、エドガカードが出てしまいました。私はお先に失礼します

ここまで7を買うのに抵抗のある買い物もなかなか珍しい

+6のハルワタート欲しいんだけど存在が死滅してそうで震える…お金貯めて7にするかなあ

鳥テアちゃんはAチケない上に本当に戦闘能力が皆無だから叢書で1日55%だけあがる存在になってる
ゴールは220!!

246まですくすく育ってきたけど装備はいまだにセレスティアルに呪われている(たのしい)

レディムプティオはね、レディムプティオは…ドル鎧着てる前衛を起こせるんでね…それはもう涙を流しながらね…何度も使ったものなんじゃよ…ふぉふぉ…

幸いなのはメロンイベとやらが目前なことでつらいのはメロンイベこないとどうにもならないこと

鳥と愉快な海の生物たちに石化させられまくってデスペナひどいから石化対策したいけど全くやる余地がない

ガーティがマッペしながらクローキングしててまじで許せそうもない…これ罪に問えないの法の抜け穴でしょ

試練のために色々装備欲しかったけど、数G使ってもここから早くなるの多分10分もないだろうしこの辺までにしとくのがいいかもなあ…使い回せない装備だし

世界樹クエは長く見えるけどガイド出っぱなしでついていくだけだしMD作成も少ないから見た目よりは楽だと思う!!

聞いてるかイルシオン

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。