Show newer

試練で一番帰還早かったの2Fだったけど今日1Fになりました(武器脱衣)

今日も元気に討伐を受け忘れて日課を終わらせる
一回やすみ

現状から1Gくらい使ったらセレスティア装備から卒業できるとシミュレータが言ってる!!

1Gって大金なんですよ旦那ぁ

あのですね
討伐のこの表をですね…降順にソートさせていただけないかなと…はい…大至急で…え…できない……はい…一度持ち帰ります…

そばにいるだけで不愉快モンスターランキングで群を抜いてトップのモンスター、ブリーズくん

私、ものすごく謙虚だし倉庫に30000枚しかはいらないので30000枚でいいです。ください。

パッケ装備のネザーなんちゃらが出た頃にやめて今年のホワイトデーらへんでまた遊び始めたけど本当に浦島だったのなつかしい

ついにべたつく海とやらに入れるようになったのでウキウキで出かけたみなしろさん、ウミウシの群れにボコされて泣きながら逃げかえる

一回ルキフルルートどれくらいで登れるのかやってみたいな〜って思いながらペンギンしばいてる

試練のいいところは1キャラで長い時間金策できることでわるいところは金策なのにお金が必要なことと清算が疲れるところ

240からのイスガルドデイリー、毒耐性だったり聖耐性だったり耐性ハラスメントでデスペナ与えてくるのやめてください
次は会うのは法廷だからね

買えばクエは進むけどクエしたところでデイリーができないのでは…?ってなってる

大きな灰色の羽根とやらが必要なのでとりにいく→EQで即死する→ほーんゴスじゃん→ゴス着てて死ぬ→?????????←いまここ

個人タブ、一度個人タブに入れた装備は倉庫に入れて出してもまた個人タブに入ったらいいのになーと思いつつさすがに高望み

クエ関係で手放せないor手放すのが面倒なアイテムとか衣装とか入れてるなあ個別

アクィラ倒したら経験値もらえると思い続けて240になったけどもしかしてもらえてないなこれ

得体のしれない生命体に鎧壊されて毒沼で帰宅させられるのストレスすごい

今日で240になるからやっと慣れてきたイスガルドのデイリーほぼ全部お別れかあ…また新しいデイリーになれていこう

真夜中のフェンリル強すぎて泣いてる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。