Show newer

ROいいな的な話 

やっぱり転職用のアイテムを買取してたら、ブログで有名な某上忍の方が必要なアイテムを全部渡してくれたことかな~。何も言わずにサッと出してくれてめっちゃ格好良かったです……。

ちょうどブログのページ開いてたし、朧の情報をまとめてる人ってあんまりいないから、その方のことは尊敬レベルだったし……今思い出してもドキドキする😊 :ro_poring:

有名な方とやりとりできるってネットゲームすごいなって思いました!

わい公式の先取りをしていた模様 

公式のファッションセンターで変えた衣装をまた販売しよっと♪

クーラーの付いたお部屋で優雅に金策したい

視点水平、ミニマップOFFにして散歩すると、見知ったはずのマップでもめちゃくちゃ迷うから楽しい。

【1日1時間】ゼロから始める忍者生活 10時間目(最終回)

blog.livedoor.jp/ragreturn/arc

自分にしてはとても意外な、とある感情を強く感じたのでした。

イベント会場で並んでいたドラムが復活していました

他の鯖を歩いてみたけど、Gの募集場所とか違っててなんか面白いかも

ブログ更新トゥートです。
突如実装された「所持限界量増加R」。続く「ウシパワーチケット」の入手法が気になりますね。
そしてアイテムロストの件について、ちょっとだけ希望も見えるコメントをいただけました。


ro-challenge.blog.jp/archives/

エアコミケしたいな、1日目西ニブルヘイム13bでグッズと新刊置いてます~⭐オークヒーローさんの薄い本もあるよ! :ro_shirousagi: みたいな……みたいな…

どうやら夏コミで無事うっすーい本が出そうな気配です!
夏コミ行かれる方、おでかけついでに足を運んでいただけると幸いです!

詳細はブログにて〜 :ro_poring:
otonasamalunch.com

用心棒のスカーフって薄々気がついていたけど有用なんですねえ……、鉱山のリュックだと思い込んだプラズマラットcミラージュマントとか作ってる場合じゃなかったでござる

@mikanjiruko 安定と安心の名弓12、あとは耐性欲しい時に複数種類用意するのがオススメですね~

しかもマフラーじゃなくてスカーフだったなんて……なんかお洒落✨

Show thread

用心棒のマフラーにエンチャント付けられるの完全に忘れてた、でも何付けよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。