Show newer

影飛び用ハイドアクセ忘れて、頭ボーっとしながら死にそうだな~ってやってたら倒せてた朝活カデスさん😌

@kotatsu ほのぼのしてるけど犯罪臭がすごいwwwww
こたつ先生仕事が早すぎです!

@INNN わーいSSまでありがとうございます😆 ジラント様ツンの時も投票先気にしてて可愛すぎますね……ボスの威厳とは一体 :ro_warawara:
デレ後ちゃんと手下として扱ってくれてこれはジラント様しか勝たん!ってなってしまいそう~~…SS見せてもらって良かったです!
前回3位ならジラント様1位あり得そうですね!眷属のみなさん、新入りですがよろしくお願いします(挨拶)

ん?何かがおかしい・・・。 

@Wikkelhouse @RK ダンボールさんクイズも待ってます!

@INNN 教えてくれてありがとうございます!
デレからの眷属化ですか!すっごい見たかったです~~~~😖

いつもの顔以外も見れるなんてすごいご褒美ですね!
またチャンスがあったら眷属になってみたいけど、人気投票で上位にこないといけないのがなかなか辛そうです😂

@ron ヴェルナー氏あんまりご飯とか拘らなさそうだから栄養価のある物作ってあげてくだし!ボル氏といい研究一筋の人にあげる料理とか作り甲斐がありそうですね☺️セイレンとキューティにもドッグフードあげましょ〜!

キエル様に対する気持ち分かります!夫婦というよりかはパートナーとか理解者として距離を保って見ていたいのってありますね😆

副会長は確かに好きなんですけど今レイジーと不倫させてから結婚するか、結婚してからレイジーと不倫させるか悩んでる所です(暴論)
レッケンベル奥様会楽しそうwwwとりあえず悪そうな顔していきますね!

@fhwl !?それはピンチですね!
嬉しいけどマグロ解体したいにゃ〜〜!ってダダこねてるカプレちゃんが見えるので、とりあえずカプレちゃんの穴という穴にマグロを急いで詰め込みましょう!🍣
Lv1でも連打ならなんとかなるはずです!

ジラントおばさんの公式デレはちょっと見てみたいんですよね〜、去年のアニバとかでデレ発言あったのかな……。
まあデレたらデレたで家族もいるし複雑なんですけど😂

@ron ロンさんはキエル様とヴェルナー氏の2垢婚ですね!分かります😼

@fhwl カプレーゼちゃんマグロ大好きらしいので毎日マグロシールド掛けてあげれば結婚までいけるかもですね👍
競争率高そうだからラザーニャの住人全員とバトルになるかもしれませんけど……!

拙者は生体MDのシエラちゃんと結婚してそろそろ付いてるか付いてないかを確かめます☺️✌️

NPCと結婚して相手をペット化させてほしい〜(願望欲張りハッピーセット :red_eruma: )

いだぼーマトお疲れさまでした!お昼なのにめちゃ早い😆 画像はクリスタルに猫さんが埋まっててラスボスっぽかった所です :ro_warawara:

ん?何かがおかしい・・・。 

@RK  うーん、ビビッド○ーミーの間違い探し広告全問正解したこの目を持ってしても分からなかったとは!毒草でっかくなってたんですね、それも気づかなかったでやんすっ😣

討伐にくる冒険者さんはこの白い華を踏まないように戦ってたりするのかな〜……綺麗だけど大量のギオペでまた🤢🤮ってなるのが悲しい

ん?何かがおかしい・・・。 

@RK 毒草違和感なさ過ぎて気づきませんでした😂

ん?何かがおかしい・・・。 

@RK  討伐数とか技名の出る所がいつもより低いとかでしょうか…🤔
それか知らない誰かの手が写り込んでるとか😰

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。