@era 道中は極端に遅い時間にははいるつもりはないので大丈夫そうです。ジラント視認が条件なら攻略組の邪魔にならないように前で待機して余裕ができたら入って死んで戻っておけばよさそうですね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。