アニバ、回廊おつかれさまでした!
めっちゃ忙しかった!けど、回廊たのしかった!!!
アニバはファンシーもマラソンもぜんぜんやらなかったけど、オークションで衣装落札したり回廊くるまでは討伐したり満喫してたかな。
回廊始まってからは、闘技場以外はアビス3で古城MDで古龍までやれてたし、試練場もぼちぼちいけたし心残りはメアちゃんが倒せなかったことかなぁ。
それでもいつも遊んでくれてるPTでいろんなところ行けたのはありがたかったな。
ほんとにポンコツCDと猫ちゃんなので、遊んでもらえてあれこれいけたのほんと楽しかった!
次回の回廊はアニババフとポップコーンなくていけるのか不安しかないけど、次回がたのしみです。
今朝ラスト試練場の宿題をやってたので、メンテ明けはすこしゆっくりしたいところ_:(´ཀ`」 ∠):