Show newer

@uisan0heal 返信遅くなりましたmm
アドバイス、ありがとうございますー。 :ro_ludemask_icon:

@kisuminatsuki 遅くなってしまった…アドバイス、ありがとうございますー。 :ro_ludemask:

@jyunsuka0813
なるほど…アドバイス、ありがとうございます! :ro_yggdrasilberry:

勢いでRO丼登録してみたけど、何をすれば…。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。