復帰しました。CDとABを主にプレイ中。基本ボッチです。
@uisan0heal 返信遅くなりましたmmアドバイス、ありがとうございますー。
@kisuminatsuki 遅くなってしまった…アドバイス、ありがとうございますー。
@jyunsuka0813 なるほど…アドバイス、ありがとうございます!
勢いでRO丼登録してみたけど、何をすれば…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。