今年MDででかいやつにほぼ遭遇しないんだけどどうなってるんだ

そういやそんな装備もあったな…(たぶん倉庫に埋もれてる

すぐ飛んだんで場所忘れたけどV鯖カボチャ農場にボスいたんで食える人どうぞ

デワタとブラジリスのダンジョンはどっちがどっちにあるかよくわからなくなるな…

草も生えるし
おハーブも生えるし
ニャングラスも生える
そんなRO

思ったよりゲーミングキャロットが集まらんなぁ・・・

でもグローザは死んでるから国政は王妃であるジラントが仕切ってるんじゃなかろうか

一応国王だからなぁグローザ…
国滅んでるけど

隣のエリアに陣取ってるグループとの見えない境界線付近の早撃ち戦争は割と嫌いじゃない

遠距離会場と近距離会場に分けりゃいいだけよね
モチリン方式

メール確認しようとして繋がらないってなったら乗っ取られたかってなるけど普通に繋がってメール見れたら何も疑わないからね
しかも普段からメールゴミ箱の中身を復元確認する人なんてほぼいない

自分の時はググりまくってこの手口やられた人のブログ発見したから気づけた

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。