Show newer

単純に手がでかい可能性(でかいおにぎりになる)

あとこの世界何気に餅菓子は何種かあるよね

米は一応おはぎもある
なおどう見てもおはぎには見えない

アスム+ぽにぽにポニー+クロークを透視ほか見える装備つけて見たら怪しい状態になった

北海道夕方の某番組のお絵かきですよにこれ出てきたら正解者いないな・・・

ユンケア目指してたのにwizが3回目の転職で教授になってしまった…

弱いのが集まってもーいうけどこのゲーム数の暴力割と通じるからなぁ…

イベント時空においてバルムントはほぼポンコツしかいないので問題はない…

他のことはともかくROに関してのAIの答えは7割デタラメだと思ってたほうがいいと思うがなぁ

トレイニーの称号 

マジ狩ル†の条件はマジカルフェザーの説明文絡みだろうけど光と闇のレクイエムはちんこんかん()の説明文見てもうーん
聖の象徴と悪の象徴で教皇とモロクとかなんだろか

Lv5が3周までしかもらえないのはほかの遺跡が300Fまでだからだと思われ

遺跡Lv5は3周目までしかフロア到達ポイント貰えないから注意(道中のスロットなんかのポイントは入る)

やっぱトレイニー野菜とポニーと農場延々やってるとドルイドになるぽい(サブ垢のサモナーもそうしてたらドルイドになった)

デメリット
変身してると誰が誰かわからない

そのあと1回訓練やっちゃってるけどこんなん

ハンニャつけてひたすら野菜とポニーたまに農場と大聖堂
巡遊は魔神殿やってたら2回目の競技会後にサモナーなった(ノビ→ノビ→サモナー)

遺跡で一番楽なのはLv5だと思う
単純に短い(101F)のと自分でルート決めれるから暗黒ゾーンも避けられる

なんか墜落でMOBスタックしたって言ってる人みんなアリテアソロでモノリス立ててる気がするんだけどどうなんだろ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。