Chaos→Valiアイコンはねこんちゅさんに描いて頂きました
売買・宣伝・特定職への罵倒・ねちねちと続く愚痴などが大半な垢はブロックする主義
スイーツの結果同点だった時ってどうなるんだったっけ…
200なら狩れるかは別として世界樹クエやっとくことをお勧めしたい後回しにするとめんどくてな・・・
Vのキワワにわざと横殴りしてくるインクがいるな
なんかおったと思ったら猫が飛んできて食われてしまった
匂いで伝える報せの父親とこにも迷子いるけどいつくるんだろ
ハートハンターの印はレンコンって呼んでる
Sギターおちねえ・・・
ソンブレロ作るの面倒だからスカーフ集めてきたが残りの材料になるS1ギターってMOBドロップかい…
最終的にはスキル無効で殴れになるコース
何投げてるのか気になったんで撮ってみたが光の玉だった…?
昔はメロリン・堕メロリンカードクッキングで作れたんだから復活させればいいのに
一応逆位置は多少緩和されたらしいが…>NPC「王宮果実師」の 「グループ1」において、低確率で付与されるエンチャント効果の出現率を上昇し、その他効果の出現率を減少いたしました。
勝利してた
L4U公式ページには90分以上かつ5時をまたぐことってなってんのに実際入ろうとすると240分経過してないから不可言われるの詐欺過ぎない
メロンイベ開始1週間空けてくれないかなぁ…ちょっとゆっくりする期間が欲しい…
クッソ重いときに意図せず空中キャッチできるときあるよね
そこで叢書のグラリン育成が出てくるんですね好き嫌いなく何でも食べて消化できる訓練…
大トロはヒール系じゃないので・・・
これ知ってる人が手に入れてるとか?薄月夜あればいい話だけど
養子はポッドもちゃんと小さいぞ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。