@showyou22 リンカーのスーパーノービスの魂というスキルを使うとレベル職関係なく、スーパーノービスが装備できる武器、杖、鈍器、短剣、剣、斧が魂をかけた状態だと装備できるようになります。
知り合いのリンカーか、2PCで魂をかけてもらうとスーパーノービスにさえなれば4次武器で会っても装備できるので精錬ができるみたいですよ
@megami_akua
頭装備のことまで、詳しく教えて頂いてありがとうございます!ちょうどスパノビがいるので、お友達に頼んで試してみます!!
@megami_akua
本日無事に、スパノビでフィデス精錬することができました!
本当にありがとうございました!!
@showyou22 おお!精錬できましたか、期限内にチケット使えて良かったです!
@megami_akua
おかげさまで!
イベントに追われて使わなくなっていたスパノビのことも思い出させていただいて、とても良かったです
✨
@showyou22 武器以外にも、頭装備でも同じことができるので、例えば時間のサークレットや暴食クラウンなどは、スーパーノービスやハイパーノービスをチケットで作って、スパノビ魂で別職の頭装備を精錬したりする人も多いです。アニバのホルグレンなんかは、余った時間のサークレットを魂でハイノビやスパノビに装備させて精錬する人が結構いました