ベテルが倒せないので星座アクセの素体を入手する機会がイベントのみしかなく、それほど星座ガチャができないのですが、これまで運良く星座(魔力)が出ている割には、根源が付かずムキーッという状況でした。
これまでの星座アクセ
・(魔力) - 叡知
・(魔力) - 不滅
・(魔力) - 不滅
・(魔力) - 蒼穹
退魔CDやSAがディムではないので、星座(魔力)の Mdef 100% 無視が助かるので蒼穹で満足してたところ、この間の星座ウィークで出た星座(聡明)にエンチャしたら根源が…つきました!
不知火はディム装備なので、星座(魔力)にそこまでこだわる必要もないので、ステータスをリセットしてこの間の余っていたお金で黒蛇王cとアナザーシャドウも導入して、こんな感じで Mdef100 達成!
--------
黒蛇王挿し頭:Mdef20
+6アナザー盾:Mdef15
スタゲ:Mdef15
星座効果:Mdef50
--------
これで、石化と凍結に困らない…
少し快適になるといいな。
精錬祭おわったー
2回目だったけど去年より勝手がわかっている分、色々とできたなぁ… (狩場色々行けるようになっているのも大きい…)
今年は+6までミラクルからの、セレスティアルメダルで+9を量産できたのが嬉しかった!
他は、+9ヨルス鎧が運良く2個できたのと、+8アビス鎧が1個できたくらい。
アビス鎧は自分で使う予定だったけど、前々から欲しかった完全エンチャの皆伝が特価で売っていたから売却してこっちの資金にしてしまった/(^o^)\
十六夜と冷血砲]の再使用時間が減って魔不知火ちゃんが大分楽にw
この後は去年と同じならウェディング→メロン→ブートキャンプ→夏休みが続くから忙しそう…
どれも2回目のイベントなので去年よりは動けそうだから楽しみデース!
2024/09 から B 鯖で新規に開始しました。
元々βテスターから開始、Chaos → Lydia → Ses で活動していました。20年ぶりくらいに知り合い4人で開始しようとなり久々に触って楽しんでいます。
メインはトルヴェールとバイオロ。
→ からの、退魔CD/魔不知火/コンボSA へ…
可愛さは正義!