Show newer

そういやリストア精錬って中段は対象外だったっけかな

なろう系、って響きしっくりくるなぁ・・
普段素ノビの限界を知りたい、
強くなりたい、強くなろう系。
(・・・あれ、永遠の求道者とかになるのか?)

ボクは強くないし、周りが強すぎるから壁猫するしかなくなったにゃ。
強くなろう。なろう系。

獄通常セイレンのドラブレ70k見た後なら何でもいける気がする(気のせい)

獄通ってると普通のボス抱えるのすごく楽に思えるから不思議・・・

うわぁ、アルベルタとアルデバラン間違えたぁ!

@Volga_Frigg @melon_0104
この人たちには唯一無二の魅力がある
その魅力の程は本が書けるほどだ!と耳にしております ヾ(*´∀`*)ノ

レーツェルさんフォローしてないのに今気づいた僕。

いちごつけて反射、しようにも下段はアルカナエンチャ・・・
アルカナ無しだとHP13k〜15kが精一杯。
ううむ、無理ゲー感強いな。

精錬値を寸止めするのと結末をぼかすのは似ていると思う風邪ひき頭。

気分転換。
アチャが必死こいて攻撃してくる以外は拍子抜けするくらい普通の狩場に見える。

珍パッケのセット効果は珍じゃないとダメなんだろうか・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。