(たぶん終)おかえりかすぺるすきー[7]
…というやり取りの果てにいつもサバキャンしてたのを、システムウォッチャーの無効化で見なかったことにしてくれてたカスペさんが、今回のWeb保護の無効化でnProが仕様を書き換えたのを受け入れたのではないかなぁ…とか。
ただしこれだとカスペ停止状態での書き換えが無かった事に対する説明がつかないのよねぇ…。
やはりクライアント移行の絡みもあるのかしら。まぁ、サバキャンしなくなった今はもう済んだ話ですが。
クライアント移行したらまた発生するようになったら腹抱えて笑うぞホントに。
さてさて。
色々とあれだったカスペルスキーさんですが、カスタマーサポートはこんな吾輩の面倒な案件でも真摯に対応してくれた事、吾輩は辞退させてもらいましたが不具合が出てから解決するまでの期間分の利用期間の補填のお話を向こうから出してくれた事があった事も重ねてご報告申し上げまっする。
…うん。正直つかれたのでみなさんも不具合感じたらカスタマーサポートにお願いしまっす…。
同一案件なら不具合報告者が増えれば増えるほどサンプルが集まって解決が早まるので…げふり。