あんなに毎日欠かさずログインしてたのに…。全く出来なくなってしまいました。
長く居た分、消化するにはまだまだ時間がかかりそう😢

今年は寂しい誕生日になりました(´・ω・`)

うん、もう
ゆっくりしよう。

労って、元気をくれる人がいて
温かくて感謝しかないです😢

Mari* boosted

相方氏が黙々と、淡々と装備を検討して解を見付けていくの凄いと思う。あと私の介護が上手でまじごいすー。

フラフラとペアして過ごしてると、固定PTという安定した宿木を見つけるのが大変だったりするね🤔
ヘタクソなりにやる気はあってもこればかりは1人じゃどうにもならないジレンマ〜。

そんなうちを拾ってくれて、ある程度まで行かせてくれた方々には本当に感謝です💐
あと一歩を頑張りたい気持ち。

昨日にモチベーションを調整していたので回廊延長ってなって少しぽかーんってなってる(・・;)

@uesukyu
いつもありがとう
前回より先に行きたいね!

出来たらこの土日で古龍討伐までやれたらいいなぁー。
そのための時間のやりくりが難しいけど…😅

@ayuxayu
ABで魔女、古龍討伐に参加してきたのー。
壁さんはじめ、みんな慣れててカッコよかった…

ご縁で相方経由でお誘いを頂き…
沢山の収穫がありました。

チームワークに圧倒されてばかりの初日。皆さんカッコよかった…
気さくに受け入れて下さって感謝😭
私もがんばらなきゃ。

Mari* boosted

RO の最大ダメージについて 

ギルメンの予想:
負の数ありの32bitのint(整数)型
つまり、-2,147,483,648 ~
2,147,483,647の間の値をとると思われる。

しかし、現実は21,474,836を超えるとダメージが入らない。

これは計算式が小数点以下を許さないためであると思われる。

計算式は
ダメージ = 基本ダメージ × 倍率
と考えられるが
この「倍率」が問題となる。
属性倍率がわかりやすいと思うが
1倍、1.25倍、1.5倍、
1.75倍、2倍となっている。

しかし、計算式の都合上小数点を含む計算が認められない。
なので、
ダメージ = 基本ダメージ × 1.25
ではなく
ダメージ =
基本ダメージ × 125 ÷ 100
となっていると思われる。
この、基本ダメージ × 125の時点で2,147,483,647を超えるとオーバーフローするため、実際に与えるダメージは2,147,483,647を100で割った21,474,836(小数点以下切り捨て)になると思われる。

Mari* boosted

こないだに続きまた買取募集でっす

大型物理105DV鞭 or アビス鞭 8m

OpはDef カット無しで他問わずです
よろしくお願いします~

@uesukyu
ゼニーがあれば悩まないやつよね😭

@uesukyu
いやいや全然(・・;)

イーブル資金がないっすぅ…😭

@torista
夜勤おつー
トリさんまずは腰大事にしてー。

先日あと少しでクリア出来なかったので、リベンジ出来て良かった〜。
PTMのほとんどが魔女初討伐だったそうで、微力ながらも貢献できて私も嬉しい😊

修羅でいつも参考にさせて頂いてる方と初めて色々お話させて貰って…

自分の装備ではまだまだ足らない。

凄く有意義な時間でした。
頑張って稼がないと😂

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