直ぐ下の地面をクリックして歩いて出るしか無い・・・?です​:ro_ghostring:

V鯖プロ復帰地点にて、22時20分発3次棚臨立ててます!誰でも大丈夫です!もしよかったら来てください!よろしくおねがいしますー!

怠惰が故に 7k個あったシャドウダイトを4k個ぐらい売る事が出来た​:ro_griffon:

☆3リゲル 1回目はタゲが流れてきて死亡、
2回目はストライクの有効範囲を調べようとしたら毒で何もできなく死んでしまった :ro_ghostring:

V鯖プロンテラ復帰地点下で22:00発の殿堂臨時を大募集中にゃぁぁ。

お時間あったら来てみてにゃん。

V鯖棚臨時久々の開催にして棚ボス撃破!!一人100M越えの収入を得たので超絶脳汁出ました!善意高騰ありがとう・・・!もっと高くなれ!
ということでV鯖ではこういう臨時立ててやってます。もしよかったら今後も来てください!

超越2の効果は何もないけど実装はされてるもよう

サマパケ早期購入は本日23:59までです、お気をつけを

1分30秒の壁を超えられた :ro_unun:
何も更新してないからソードマンのタイムは縮まない :ro_tawasi:

来年には悠遠(セット効果のみ)とか増えてきたり・・・
流石にないかぁ

でも怖いから今年は要らない!って出来なひ​:ro_ghostring:

アルカナcが組み込めるように・・・
他に刺したいカードが多過ぎてスロットが足りないです!!

今年は何を頑張ろうかな
メロン武器は使わないからメロン中段のエンチャントとスロットエンチャントを頑張る方向にしよう​:ro_unun:

ガチガチじゃなく緩めにやってます(普段だと22~25分くらい)
人数も6~10くらいで余裕をもって進めたいなと思ってます
街できなくてもこちらで出来るので外のみでも大丈夫!
もちろん街も大歓迎です💪

よろしくおねがいしまーす🐹

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。