Show newer

途中でそういえば600点目指してないな?と思って舵を切ったら
思ったより時間が経過してしまった :ro_shock:

けど無事600点達成した!

なんか1部屋逃してた :ro_shock:
今回はちゃんとルート回れたけど
思ったより短縮になってなかった :ro_ghostring:

天与であと1分ぐらい短くなる・・かもぐらいかなぁ :ro_siorava:

なんとなくで回ってたルートを改めて
良いタイム出てるー!ってなってたのに、間違えて赤オーラ取ってしまって終わった :ro_ghostring:
次はちゃんと回れるようにがんばらねゔぁ・・

マグヌス・ドミヌスの衣装は黒IGに合うかなぁ・・・
合わなければ倉庫で眠らせておこう

使うか分からないけど衣装のマグヌス3つと
プライモーの2種を3つずつぐらいは確保しておきたいか​:ro_unun:

V鯖L4U臨時は無事に満点で終了しましたにゃぁぁ。

久しぶりすぎて街の方が遅くなってしまったにゃ!
また明日もやるからお時間あったら来てみてにゃ!

幻影中だったけど、手紙臨時PTに間に合ってよかった :ro_griffon:
感謝!

V鯖イベント会場で21:45発のL4Uの募集をしていますにゃぁ。
よかったら来てみてにゃん。

V鯖のラザ復帰地点にめちゃくちゃ人が居てビックリ

V鯖イベント会場にて23時10分発でL4U臨立ててます!良かったら来てください。現在4名です!もっと来てください!

生体4thならまだクリアできそうだから消化してしまおう :ro_unun:

Sweet Honey Moon
・シミュ戦→討伐せず3分経過でOK
・ラスガンド→討伐せず3分経過でもダメ
・侵食タン→討伐せず3分経過でOK
・悔恨の墓→サクライ討伐必要

シュミレーションクリア時に転がってても大丈夫でした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。