考察することが好きなので、誰かの「気付き」になるようなトゥートをしていけたらと思います。
確かに、マラソンと言うよりは障害物競争っぽい、ゼロムいるし(隔離されてるからいないけどw)
フナ8→6→収集品→なし→8→8→5
あれ?確かにフナ小さいけど、鮭や蛸1とフナ2が同じptなので、鮭や蛸が一度に4匹釣れることが無いなら、フナ釣ってる方が稼げそう。。。
小型サオ×浅瀬に切り替えて1発目がフナ8匹、その次がフナ6匹。
あれ?満潮時はフナは微妙なのでは。。。続行して様子見。
満潮時間である16時になっても、特に何も変化なし。
試しにサオ上げて入れ直してみたけど変わらんな~
クエストリストは消したら良いかと。
Alt+Uでウィンドウ出して、「簡易表示ウィンドウ」のチェック外せば消えますね。
派手さならlovとかw
同じ岸辺だけど場所を変えて再チャレンジ
関係ないとは思うけど一応。。
あれー、岸辺全然だめだな、蛸1→蛸2→なし→なし→なし→なし😭
ぼこぼこ釣れるって人もいるし、同じ岸辺でも、場所関係あるのかな??
満潮には少し早いけど、お試しで、中型サオ×岸辺に移動
釣り、放置して一気に納品もいいけど、もらえる経験値は現在のLvが高いほど多くもらえるから、もらえる経験値の割合が極端に下がる101、161、171間近の場合以外は、ちょいちょい納品してレベル上げる方が効率良さそう。
小型サオ×浅瀬で、干潮の時間過ぎたけど、未だに干潮の時と同じくらいフナ釣れてますね☺️
雨の日は一日、小型サオ×浅瀬がいいのかな?
経験値テーブルがちゃんとしてれば(極端な二次曲線描いてなければ) Show more
・狩りで育成ができる・育成に行き詰って引退する人が減る・ROの過疎化がもっと緩やかなはず・狩場にそこそこ人がいる・MDで極端な経験値を出さなくていい・MDの待機人数がもっと少ない・Yマトで極端な経験値を出さなくていい・Yマト参加人数がもっと少ない・Yマトがもっと軽い・ユーザ離れを阻止するために極端な経験値イベントをする必要が無い
ちょっと考えただけでこれだけ浮かぶから、もっともっとメリットありそう
諸悪の根源は経験値テーブル
倒された形跡ありますねー。そして誰かが集めてくれている。
idavollマラソン大移動開始しますーご注意を!
買う人が少ない(みんな体を鍛えてる)から、値下げ競争がいつもより激しいとか?🤔
そうか、やってみたいけど大変そうで敬遠してたけど、ブートキャンプの期間に、スパノビ作ってみようかな🤔
つよつよ装備揃える余裕が無いので、作って終わりになりそうな気もするけど😂
親切な方に教えていただきました!😊Lv179の99.9%でどれだけ釣りでポイント溜めてもLv180の0%で止まります!皆さんお気をつけて! 他キャラで釣りしましょう!
早いもので後二日で10/18の龍之城フリマです!窓あけっぱで寝ちゃってすこーし体調崩し気味ですが…当日までになんとか治しますw#B鯖フリマ
マラソン3時間やってたらさすがに集中力切れてきた…
特訓の間の話を一切聞かなくなったなww
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。