今更だけどリーパーいいね。
暖かい風で、狩場の主要弱点属性に変えておいてエスフ、それ以外の属性の敵は死霊爆発で殲滅。
弱点属性の敵でも死霊爆発で1確なら、エスパ→エスフが面倒なので死霊爆発で殲滅w
30分に1回カイゼルかけときゃ死んでも安心だし(EXPは減るみたいだけど)、魂の連結やカアヒかけときゃHPは心配ないし、カウトを1だけ取っておけばHPをSPに変換できるし
現時点では、連発できないし耐久も高くはないのでクソ強いわけでは無いけど、皆の言うように雑に強い☺️
カウトはPTMにもかけられるみたいだから、夢幻とかで回復剤の節約にもなりそう。
カイゼルがPTMにかけられたらいいのだけど、そのためにはリンカーの魂が必要で、更にそのためにはリンカー系がもう1人必要で、となると少人数PTにはなりにくい。。。うーむ🤔
いつの情報か分からないけど、今でもこの通りなら、青箱はFD5で狐狩り?
考察することが好きなので、誰かの「気付き」になるようなトゥートをしていけたらと思います。